■プロフィール

☆パルサー☆

Author:☆パルサー☆
1月13日生
大学生 男性
宮城出身
MMORPG『RED STONE』の桃鯖にて活動中!!
RS歴・・・ポータルスフィア 15個分(´∀`)
1st.☆パルサー☆
2nd.☆ファンタム☆(修羅様所属)
3rd.4thは秘密っ☆
見かけたら気軽に声かけてくださいな(´∀`)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■桃鯖リンク
■ブロとも申請フォーム
■Amazonお得商品検索


割引率:%~%

■フリーエリア


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■姓名診断



スポンサー広告 | --:--:--
ウコンの力
おはこんばんちわ☆

最初に
ダンデの皆さん・・・ごめんなさい・゚・(つД`;)・゚・

露店放置をしつつ、1週間たまった洗濯物を片づけていたら・・・
友達H「今日、バイトあったっけ?」

パルサ「別にないけどー」

友達H「んじゃ、カラオケ♪いこうじぇ」

パルサ「暇だし・・・いこっか

このときは今日Gvあるって認識はあったんです(´-ω-`)



あったんです・・・が!!

結局、飲み会になっちゃいました(。-∀-)

あれですね、お酒を飲むと眠くなるんですよ  眠くzzz





はっ!!!と目を覚ましたときには・・・ねw


ほんとにすいませんでした><


↓知識アチャのポタ出しのようす
ポタ出し
アチャでのポタ出しは、秘密入口近くのここが楽ですね(・∀・)!!

盗賊さんは抵抗が低いのでバンバン??ダメが出ます



3000ちょいしか出てないってー!??

緑のオサーンとおでぶちゃん・・・

抵抗たけーんだよwww
文句をいっても緑のオサーンとおでぶちゃんがスーサイドしてくれるわけもなく・・・

やっとでた・・


なんとかポタが出てくれました!!!(自分で出したの2週間ぶり・・・



撮っていたドロップがたまってきたので   どーん(´∀`)

ドロップ

6個目の婚約指輪!(。-∀-)ラッキー☆

初めて複合の手が出てくれたのでうれし(´゚∀゚`)初物はやっぱりいいですね~




いつものように変なわんことペア狩りをしてるとき・・・

ハンズ

Σ(゚∀゚;;)

hands up!

本人もびっくりなようで・・・変なとこ押しちゃってますね(´∀`)

やっぱり変なわんこにはこっちがお似合いだ!!!
いしっころ


でるだけましですっ 出るだけ!!

また無駄にだらだら~っとなってしまったので・・・ではでは(。・ω・)ノ



ドロップ | 05:27:07 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

