■プロフィール

☆パルサー☆

Author:☆パルサー☆
1月13日生
大学生 男性
宮城出身
MMORPG『RED STONE』の桃鯖にて活動中!!
RS歴・・・ポータルスフィア 15個分(´∀`)
1st.☆パルサー☆
2nd.☆ファンタム☆(修羅様所属)
3rd.4thは秘密っ☆
見かけたら気軽に声かけてくださいな(´∀`)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■桃鯖リンク
■ブロとも申請フォーム
■Amazonお得商品検索


割引率:%~%

■フリーエリア


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

■姓名診断



スポンサー広告 | --:--:--
無知の知
おはこんばんちわ☆

さっそく、恥さらし・゚・(つД`;)・゚・
モリ3
以前、
木曜のメンテの後に通れなくなりさんざん運営に文句を言っていました(さすがダ○オン、ダ○オンマジックとかとか・・・

例のように例の如く 変なわんちゃんに相談したところ↓
恥さらし



(∩゚Д゚)アーアー
何もきこえねぇwww



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ダ○オン様・・・


無知って怖いですねぇ((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さて
、聞いたところでなんとかなるわけでもなく 
ごきちゃんのシフの知り合いをあたってみると

'○○○○'さんが見つかりません。


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!もともと知り合いが少ないので、かなりのショック(ノД`)
快適な狩りのためには これしかないですね!!!

シフ稼働

↑訳があってこのシフは活動休止状態でした><

な~んとか、1個目解除成功(・∀・)!!

しっかし

あと、1個があけらんね(´・д・`)

実験①武道で分身+仰け反り→扉まで移動→シフに変身→扉解除

これは言うまでもなく・・・(なんせ適正外だかry

鍵開け

実験②男なら黙って・・・突っ込む!!(なんとも単純な・・・これしか思いつかなかったのは秘密っ


これは試行回数を重ねに重ねて↓
無事成功!
っふ この世の中気合いですよ!!!

ふと、パルサは思ったわけですよ・・・





これ、メンテのたんびにやらんといけんのかっ(´・д・`)



【募集】メンテ後鍵を開けてくれる優しいシフ様
【出】男からの感謝の「ありがとう♪(。・ω・)ノ」


是非、ほしいって方は☆パルサー☆まで・・・(まず見てる人いるのかぁ!??


ってことで、テイマの狩りの方が一段落できたので・・・


アチャのメインクエ2をやらなくては(´∀`) (Gvキャラなのに天上報酬なしって・・・

かわいそうにもあいつHP低いからな・・・ゲラゲラゲラ(´艸` )

ネタがわかった人&やさしい方は狙わないでくだしぁ~~

今日は忘れずにGvいかなきゃね・゚・(つД`;) DESTINYさんよろしくお願いしますm(._.*)mヘ

ではでは(。・ω・)ノ


RS全般 | 20:58:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こまめに更新してるなw
2009-02-23 月 03:04:50 | URL | 忘却の旋律 [編集]
へんし
>忘却の旋律
こまめにコメントしてるなw

だらだら感満載のブログだけど・・・見続けてくださいm(._.*)m
2009-02-23 月 14:08:30 | URL | パルサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

